忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※3時くらいまでリアルタイム更新中


■イブニングでやってる「軍鶏」で団体戦が始まってから俄然面白くなってきた。
キン肉マンで悪魔6騎士編を手に汗握りながら読んでいた20年前のあの夏を思い出す。
「サンシロオ! サンシロオ!」とか言ってるだけで面白いし。

■mihimaru GTはオレンジレンジや大塚愛ほど下品な曲は作れないだろうからそんなに大ブレイクしないのではなかろうか。
下品な曲じゃないと売れないからな。だからブレイクしてもサーフィスぐらいのブレイクなんじゃないか。
「サーフィスぐらいのポジション」は大好きだ。

■きもいのがかり、じゃ無かった、いきものがかりはデビュー曲が「さくら」で2曲目が「花火」。
capsuleと同じだ。

■一昨日「読売ドットコム」という面妖なドメインからこのブログにアクセスがあったのだが、
私はちゃんと緘口令に従って「炭谷」とか「盗撮」という単語は出さずパンツのことしか書かなかったので大丈夫だろう。

■ゲートキーパーズの方からも前からアクセスがあるが、私はクタラギ閣下のことを賛美していたので大丈夫だろう。

■どんな気がする?どんな気がする?5万枚限定シングルが2週で1万5千枚しか売れないのは

■YUIにゃんが映画のCMで「わたし、生きて生きて生きまくるんだから!」と言ってるのを聞いて
何故長渕?ていうかそれツンデレ、いやツンナガブチ?と思った。
しかし「Captain of the Ship」が長渕版「人間なんて」だったことに最近ようやく気付いた。

■朝ドラの「純情きらり」で宮崎あおいと松本まりかが共演してるのを見ると頼むから須藤温子も出してくれよと思う。チョイ役でいいから。
栗山はあの時代にあんな宇宙人みたいな体型の日本人はいないから無理だし。
ベクキー(ベッキー)は占領軍の役で。

■ほしのあきとか森下悠里とか範田紗々とか見てるとグラビアアイドル界に「サイボーグ系」という新ジャンルが出現したことを思う。みなまで言うな、「サイボーグ」なのだ。
昔のSFとかに出てくるレプリカント的なものがある。手塚治虫的な。ついに21世紀が来た。
もう普通にサイボーグなのだ。これからはそのサイボーグぶり、改造人間ぶりを褒め称えるべき時代だ。

■でもグラビアアイドルではテレ東の深夜で見た神吉綾子って娘が好きです。
わざわざB75って書く所が痺れます。この時代にB75なんて書くか普通。

ダンドリすごいな。主演はアイドル界のアマリージャ、榮倉奈々で脇に加藤ローサ、森田彩華、西原亜希、悠城早矢。
アイドルドラマとして楽しみだが演技経験が不安すぎる。アテンションプリーズの上戸の脇の上原美佐、大塚ちひろ、相武紗季は一応全員主演経験者だったが、この5人は全員チョイ役みたいのしか無いだろう。
ドラマ史上最高レベルの学芸会がゴールデンで展開される予感。

■ビートたけしが「小さいもの」を例える時に必ず「白木みのるみたいな」という表現を使っていたが、
私は「デカいもの=アマリージャみたいな」という例えを使ってしまう。

■AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」は作曲したマーシーが自ら歌った方が売れそうだ。
堀内孝雄が麻生詩織に提供した「恋唄綴り」を自分で歌って大ヒットさせたみたいに。
「他人に提供した曲を自分で歌って大ヒット」のいい例えが他に思いつかなかった。
ああ、マーシーって田代じゃないよ。

■最近残念だったことは、渡鬼を見てたせいで今年最大級のコバマサ劇場を見逃してしまったこと。

■「三国志に例えると 袁術」でグーグリングすると、私はクタラギさんの前に近藤昭仁を袁術に例えていた。
袁術の勝手に皇帝名乗っちゃったりする所が好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰も書かないようですので一言失礼します。悠城早矢はSh15uyaというドラマで一応ワンクール主役しています。まあ、動番組のダブル主役の一人だった新垣結衣がギャルサーに出ている筈ですので、ご参考までに(私は未見です)。加藤ローサは映画「シムソンズ」で主演(「キャッチアウェーブ」では準主演)だから大丈夫そうです。田森さんは映画「青空のゆくえ」の主役の一人ですが……
というか、史上最高の学芸会が見たいです。
TXJ 2006/05/30(Tue)01:28:37 編集
Re:無題
Sh15uyaってちょっと見てたんですけど見事に何の記憶もないんですはい。
やっぱり主役がデカすぎるのが見所ですね、あれで一般人の役で違和感ないのかと。あと個人的にローサは大根であって欲しいです。
【2006/05/31 00:56】
zqjilosqnn
Hello! Good Site! Thanks you! yodcvvfcea
zqjilosqnn URL 2007/08/20(Mon)11:21:07 編集
ictsnnjbdp
Hello! Good Site! Thanks you! hiskksbtzeo
ictsnnjbdp URL 2007/09/04(Tue)20:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]