忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鵬優勝記念ということで、今までうちのサイトで話題になったことのあるものの映像をお前管で集めてみました。

BEFORE DAWN/AI-SACHI
悲運のユニット。当時12才の娘らがかっこよく見えるよ。
Wanna be your girlfriend/樋井明日香
これもDVDに入らなかった名曲。かわいすぎ。
大きなあなた小さなわたし/椎名法子
これもかわいすぎ。Melodix司会復帰はまだか。
Lo Siento/Belinda
中ノ森バンド「TOY」の原曲。日本にもこんなアイドルがいればいいのに。
Promise/TiA
チアが一番可愛く見えるPV。

Beautiful Days/Youjeen
ユージーンで唯一印象に残ってる曲。
Ohrinalda(アヒル飛ぶ)/Cherry Filter
そのユージーンが韓国帰って作ったバンド。こっちの方がJポップっぽい気が。
鮫/天野月子
ツーバス連打、ギター泣きまくりの凄すぎる曲。ヴァンヘイレンの「Oh Pretty Woman」みたいなPVだ。
Break Off!!/Dasein
どうだ、このあらゆる批判の言葉を無力化する迫力。「涙なんて火曜日の朝に捨ててしまえ!」痺れる。
C'est la vie/小松彩夏
小松一人じゃ歌えなかったのか。
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい/9SOULS
ご存知PARADISE GO!! GO!!の前身。知らない娘がメンターで歌っているよ。

さくら/capsule
私にとってのcapsuleは「さくら」と「花火」だけだった。でもあの方向へ行ったのもわかる。
チューイングガール/推定少女
後期推定少女の到達点。
マトリョーシカ/斉藤未知
まだ見たこと無い方がいたらどうぞ。見た後頭がカラッポになるよ。
ドラマチックに恋をして/釈由美子
分身ラブソングが無かったのでこっちで。今と顔がちが
木村由姫/LOVE & JOY
ラストはこれだ。浅倉大介のベストワークの一つ。

白鵬の何人か人殺してそうな目が好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AI-SACHI初めて見たけどカッコよすぎ。再結成を求める署名運動をしましょう。
真実一郎 URL 2006/05/25(Thu)22:48:00 編集
Re:無題
そう言って頂けるとサチカも浮かばれます。キャラも面白かったですよ。
何も考えてないアイと、アイドルとは思えないくらいネガティブなサチカ。
【2006/05/28 01:28】
無題
高岡早紀の歌の音源というかPVはないのかなぁ・・・
安田なるみはあるらしいですが
おんg 2006/05/26(Fri)22:41:51 編集
Re:無題
そのうち出るんじゃないですか。
もうYoutubeは誰も止められません。
【2006/05/28 01:28】
uaxbnuffvj
Hello! Good Site! Thanks you! kzceyhqsbjcwtd
uaxbnuffvj URL 2007/08/20(Mon)11:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]