忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAA 9・13武道館公演

AVEXの「人気グループ」(と書いてある)、AAA(トリプル赤字)は曲も好きだしやってる人たちも好きなのだが、売り方が嫌いなのであまり熱心に聞く気がしない。

デビュー当時のdreamもそうだった。そのものは好きだったが売り方がえげつないので引いてしまった。8人になっていかんともしがたくなってからだ、dreamに愛情が芽生えたのは。

AAA(あたしたち赤字アーチスト)も来年の下半期ぐらいになれば、いい具合に発酵して面白くなってるんじゃないかと思う。たぶん野郎5人を切って2人足して女性5人組「AAA5」になると思うからその時から応援します。「トリプルエーファイブ」って言いにくいし何か間違ってる気がする。

AVEXは極端で、プッシュするとなったら「年間シングル6枚体制」を2年続けてプッシュする(1年じゃなくて2年もやる所が怖い)が、売れないと見たら適当だ。dreamはもうフットサルしかやらせてもらえない。

dreamもう逆だろ? 歌手活動の合い間にフットサルをやってるんじゃなくて、フットサルの合い間にたまにCDを出したりするんだろ。だいたいフットサルって何だ。

鈴木亜美のプッシュ期間も今年いっぱいだろうから来年はフットサルだろう。紅白とレコ大には出て欲しいけど。20代半ばになって若手に混じってフットサルはきつそうだが、鈴木亜美なら石田純一みたいにどんなに落ちぶれても平気そうだと思う。。後輩たちから「亜美隊長」って呼ばれてそうなイメージ。

しかし「"赤字歌手"」でグーグルッシュすると真っ先に鈴木亜美とdreamが出てくる。
しかもなんか中国語で「大赤字歌手」って書いてあるし。お前ら亜美隊長に失礼だろ!! 亜美隊長の(赤字の)勇猛ぶりは大陸にまで響き渡っている。
「《曖昧さ回避》 + 和訳で「夢」、avexの赤字歌手」って、なんだそれは! そんな説明の仕方あるか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]