忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アクションで連載している山本康人の「忍者パパ」は面白いということでいいと思う。
ギャグともシリアスともつかない独特のノリで判断に迷ったが面白いということでいいと思う。
どんな漫画かというとタイトルが全てを言い表している、パパが忍者なんだ。それだけ。

ということで次のテレ朝金曜23時ドラマは「忍者パパ」で決まりだ。
忍者パパを演じる俳優は誰がいいだろうと思い考えたけど、ポピュラーなのは温水洋一だけど、
もっと適役なのはあの人だ、ほらあれ、名前が出てこない。酒井敏也! 彼以外に考えられない。
というかあの人酒井敏也っていう名前だったのか。
顔と声は誰もが知っているがいざ名前となると全然知られていない俳優だ。


■フューチャースピリッツのフォームメーラーとshinobiブログは相性が悪いらしい。
設置していたフォームメールの内容が文字化けして送られてくるんですよ。3ヶ月も経ってようやく気づいた。
あまりメール来なかったので。
文字化けだから荒らしのメールかと思ってたらちゃんと送ってくれてたんですね。すいません。


■「CAとお呼びっ!」は香里奈が可愛く撮れているだけで価値があるドラマだ。
フォーサイドドラマのように内容が全く無い、環境映像のようなドラマだが香里奈が可愛く撮れているだけで良しとしよう。
CAである必要が全く無い、設定が掃除婦でも通用するドラマだが香里奈が可愛く撮れているだけで良しとしよう。
今まで特徴の無い美人だと思っていたけど、このドラマを見て香里奈の良さがわかった。吉澤ひとみと岩佐真悠子が合わさったようだ。
普通の女と思っていたけどラブ人違いオーそうじゃないよう。
賑やかしのためだけに存在する中山恵、鎌田亜未、矢吹春奈の3人もいい。黒川智花が巨大化したのかと思ったが鎌田って人だった。
唯一残念なのは観月ありさが主題歌を自ら歌ってない所だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]