忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■谷亮子世代へ送るyoutube 4「怪人二十面相と少年探偵団」(1983)オープニング
「♪僕ら少年たんてだん 二十面相ジェラシ~」ああ懐かしい。
しかしここまでシブがき隊的な曲だったか。最後の所は「ヴァージン・ショック!」だし。
謎のアイドルグループ、キャメロットの楽曲が再発されることは無いだろう。
みんなキャンディーズになりたかったみたいに泡沫男性アイドルグループのオムニバスも出してくれ。


ハレンチ☆パンチのアルバムを聴きながら書いています。今年はこれがあればいいや。
まさにアイドルポップスの「Songs In The Key Of Life」と言える超傑作。


■やっぱりオーパーツ買った方がいいかなあ。
俺は悩んでる。真剣に悩んでいる。


■悩んでるといえば復刻される「おれとカネやん」完全版も悩む。
全巻揃えると15,000円にもなってしまう。
しかし4巻でまだ甲子園の章・前編なのか。後期梶原は進むのが遅い。


■長澤まさみのセーラー服と機関銃にオリジナルのカップリング曲が入らないのが残念だ。
沢尻の歌は普通だったけど、まさみの歌は予告で聴く限りかなり下手だったのでカップリングに愛里のTwinkle little love songなみに下手っぴいなオリジナル曲が入るのを期待していたのに。


■昨日本当にはてなダイアリーを開設して一日公開していた。
しかしいろいろ新たに設定するのがもう面倒臭いのでもう少しここでがんばってみることにした。
「もうちょっと地球(ここ)で頑張ってみようってことさ」というのはKIX・Sの歌であった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]