忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転完了したので正式名称の「スーパーリスナークラブ7」に戻しました。
アンテナとかに登録されるとばれるので今までは仮タイトルにしていた。
仮タイトルは「古着屋ホップ」という案もありましたが、伝説の大作ゲーム「SMFW~時に流され」にした。
まあどっちでもいいです。何故セブンなのかアドレスの歴史を振り返ってみます。

1
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5864/
2000~2001? 移転
ジオシティの規約改悪か何かで移転。今思えばどうでもいいことだが当時は青かった。今でも更新できる。
2
http://r1.ugfree.to/~slc/
2001~2002? 消滅
たぶん業者夜逃げによる消滅。あまりに何の前ぶれも無く消えたのでびびった記憶がある。
3
http://gag.jp/~slc/
2002?~2005.2 移転
最盛期のアドレス。時代の流れによるブログ化のために移転。今でも更新できる。
4
http://paarisu.sweetbox.ws/ THEスーパーリスナークラブ
2005.2~2005.7 消滅
たぶん業者夜逃げによる消滅。今はもう無かったことになっている。日本最初に消滅したブログサービスではなかろうか。
5
http://bany.bz/paarisu/ THEスーパーリスナークラブ張本
2005.5~2005.9 移転
ログは残っているのだが、移転告知をした直後にログインしようとしたらアカウントが消されていて更新できなくされた。バニー怖すぎる。
6
http://paarisu.paslog.jp/ パーリス旅団
2005.8~2006.4
7
http://pls.blog.shinobi.jp/ スーパーリスナークラブ7

 こうして見るとブログは半年単位で代わっている。移転直後はドーピング効果で更新意欲が沸く。みなさんも更新する気が無くなった時は気軽にブログを代えてみるといいと思います。

 最初、spoonfulというブログに行く予定だったのだが、ハイパーリンクが貼れないという驚異的な事情でここにやってきた。この忍者ブログも先週の土曜ほとんど落ちていたみたいで、前途は多難である。

 今度移転する時はクロスワードもっと難しいの作ってやる。3Dのやつ。藤子不二雄の「イヤなイヤなイヤな奴」で宇宙船の船長がやってた立体クロスワード。コンピュータで一瞬で解かれて船長ぶっ殺してやるとマジギレしたあれ。

 これからもブログにはどうでもいいことだけ書いて行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
増刊GREATお忘れでは?
NONAME 2006/04/25(Tue)19:04:53 編集
Re:無題
あれのことはもういいさー(沖縄調)。
【2006/04/30 02:03】
無題
パーリスシリーズの中では増刊GREATがもっとも好きです。まさに幻・・・!
NONAME 2006/04/25(Tue)22:24:36 編集
Re:無題
でも決まった大きさの小さい画像しか貼れないんですよ。女子中学生のやってるブログじゃないんだから。
【2006/04/30 02:04】
無題
私もiPod Nanoに加えて、移転告知に訳分からんコメントがついてた増刊GREATが思い出、思い出です。
SSQ 2006/04/26(Wed)00:20:26 編集
Re:無題
あのコメントはスパムだった気が…。
【2006/04/30 02:04】
ファッションブランド
ファッションブランド通販雑誌  
http://pink-iris.net/
ファッション URL 2007/08/21(Tue)13:30:42 編集
Michel Wolfe
uparise peaceableness tenet tablemaker retrocaecal inbeing insubvertible awny
<a href= http://www.popmatters.com/music/reviews/b/branchmichelle-spirit.shtml >PopMatters: Michelle Branch - The Spirit Room</a>
http://www.bocgases.ca/

熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
Maryann Franco URL 2007/12/17(Mon)20:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]