忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ずつ小出しで書いていくはずだったエントリーを諸事情により一気に。
これからはこんなことは無いようにしたい。


■ 亀田兄弟を亀田姉妹として萌え化してみる。
「さ、30秒でKOしちゃうんだからねっ!!(かあっ)」。これで大丈夫だ。


■ Soweluの新曲「Dear friend」がおかしい。
今までのクラブ路線と全く違い、18年くらい前の今井美樹が歌ってそうなガールポップで、サビで唐突に「ササササタデナイト~♪」が飛び出す。
久々にとんでもない珍曲がやってきたと思ってしまった事に始まりがあるのです。月9主題歌なのに。

作曲:Yoshihiko Nishio
って誰だ。全く知らない。絢香ayakaのI believeを作曲した西尾芳彦のことだろうか。YUI、絢香を育てた「音楽塾ヴォイス」の塾長。YUI、絢香って並びを見ると、東のつばさレコーズ、西の音楽塾ヴォイスみたいな感じか。
塾長!育成だけにしといた方がいいと思います。

あと川嶋あいの新曲が何に似てるのかわからなくて気持ち悪い。


■ 湘南乃風の「純恋歌」が好きです。もう大好きで仕方ない。
今のオレンジレンジと大塚愛の時代をさらに超えるDQNワールド。
しまいにゃ「もう一人じゃ生きてけねええよ」だもん。有線とかでかかるたびに声上げて笑いそうになる。初めて聴いた時は叫ぶ詩人の会かと思った。

あの歌に対する女性の視点からのアンサーソングも聴きたい。
AI(ゴリラ)&倖田來未(ズベ公)feat.ベニーK
みたいなメンツで、
「競馬に負けるとアンタ殴るし でも普段はめっちゃ優しいし アタシめっちゃ惚れてるし」
みたいな歌詞で。一つ企画して下さい電通様。もっと笑わせてくれ。盛り上げてくれ。


■ 初芝が引退してからロッテのことに全然興味が無い。順位とか成績とかも良く知らない。
でも小林雅英には興味がある。まだ小林雅英は好きだ。I STILL 愛してる。
今年から彼が投げる所だけできるだけ保存録画しようと思っている。しかし今年はすんなり抑えているので面白くない。彼の投球はチームの調子と反比例するのだと思った。チームが強い時にはコバマサがピンチにして試合を盛り上げるといわけだ。


■ ちゃん付けにされている芸能人は呼べない。KABAさんとか坂本さんとか呼ぶ。

それで、エビさんです。本題は。
この前クロスワードで「エビさんはゼスプリゴールドキウイのCMで世に出たとされる」と書いたが、それ以前からモデルやってたのかと思ってたら本当にこれが芸能デビューで、それ以前に何やってたとか情報が一切無い。
すごい遅咲きなんですよね、エビさん。だって1979年生まれだったら1995年くらいにアイドルやっててもおかしくないぞ。月曜ドラマインにチョイ役で出てたりしたら面白かったのに。

これはもう落合だ。20代後半まで素人でその後の急出世ぶりが落合。
落合も大学すぐ中退してから26才でプロ入りするまでプロボーラー目指したり素性しれないし、その後は4年目ですぐ三冠王だから。

遅咲きといえばタモリもそうだ。タモリも30才以前に何をしていたのか経歴が全くわからない。「赤塚不二夫の家に居候する30男」という情報しか無かった。

よって「野村克也&サッチー物語」の次に「落合博光物語」をやるとしたら信子役はエビさんしかいない。博光役は当然福嗣さんが演じる。


■ ホリエモン復活で柳沢きみお先生がキレるのが楽しみだ。ところでホリエモンも獄中で隻腕の男に

「俺たち悪党が生き残るには勝ち続けるしかないんだ。
ここでエンジンを止めちまったら、あんたはただの小悪党で終わりだよ」

とか言われたんでしょうか。上記のセリフは田中角栄をモデルにした本宮ひろ志のマンガ「大いなる完」で小佐野賢治似の政商が言うんですが。

「小佐野賢治×田中角栄」でやおいとか無いのかな。


■ ジョージ・マイケル、トラブルは「エルトンのせい」
でもこの2人「宇宙のファンタジー」をBGMに抱き合って仲直りするんだろ?


■ 10cc、ゴドレイ&クレーム、ホットレッグス、紙ジャケ化!
10年くらい探してた10ccの後期作品、ようやく出るのか。これでもう思い残すことは無い。


■ GARO BOX
これ買わなきゃならないかな…。ガロもアルフィー坂崎を入れて再結成しよう。


■ 蝋人形にしてやろうか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「純恋歌」・・・歌手もタイトルも知りませんでしたが、多分あの歌ですね。コンビニの有線放送でよくかかってる100円ショップ・「下流社会 新たな階層集団の出現」・パチンコで化粧品、みたいな。
最後まで聞けたためしがないのでいつか「もう一人じゃ生きてけねええよ」まで耳にしたいものです。やっぱいいや。
||jxjx 2006/04/30(Sun)07:03:51 編集
Re:無題
「もう一人じゃ生きてけねええよ」まで聞かないとダメですよ。
あそこが一番笑うとこですから。ここまでやるか?感が。
【2006/05/01 02:33】
GARO BOX
GARO BOX、俺も買おうか迷っています。
村八分BOXは迷いなく買い、むしろそれより欲しいはずなのにこの迷いはなんなのだろう・・。
mekomeko 2006/04/30(Sun)22:38:18 編集
Re:GARO BOX
バラ売り考えてもこれは買いでしょうね。DVD次第かな。
【2006/05/01 02:40】
無題
NHKは閣下を押しすぎです
NONAME 2006/04/30(Sun)23:41:46 編集
Re:無題
筋肉少女帯もそろそろ再結成して欲しい。
【2006/05/01 02:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]