忍者ブログ
[6] [5] [2] [3] [4] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「青春しぼり汁」と「マトリョーシカ」と「ラブボディー2」を聞きに行った。

・エイベックス3大バンド
 dream、SweetS、PARADISE GO!! GO!!
・エイベックス四天王
 長澤奈央、星井七瀬、嘉陽愛子、斉藤未知
・他社
 ハレンチ☆パンチ、Perfume
・インディーズ組
 SEED、Baby-B、vivace、桃

 インディーズ組以外は全部知っているのでコストパフォーマンスは高い。今の「エイベックス四天王」といえば浜崎、倖田、大塚、ボアのことだが、ここでは上記の4人のことである。

 バンドを従えて登場した星井七瀬。本人の歌が始まると脱力したイントロになり苦笑。「しぼり汁」はキメてくれた。斉藤未知は特に覚えてない。初めて見たハレンチパンチは感動的ですらあった。ボーカルの娘のジャングルクルーズの司会みたいなMCが聞けなかったのが残念。
 Perfumeの曲はテクノポップとしては出来がいいが、アイドルポップスとしては無機質だと思ってたがライブで聴けばそれもまた良し!だ。世界のあいぽーこと嘉陽愛子。山口いずみ「緑の季節」って恐ろしくマニアックなカバーだな。
 SEED、曲はHIMっぽくってまあ良かったような。上戸似の可愛い娘がいたが公式見に行っても誰かわからず。dreamはタイプの違う可愛い娘が6人もいるのに橘カナがデカすぎてその他大勢みたいになるのが残念。安岡力也とシャープ・ホークスみたいになってしまう。その点PARADISE GO!! GO!!はヒエラルキーは一線だ。あとは長澤奈央のラブボディースペシャル。そしてSweetS。最近は春奈のことばかり考えている。美織よりも春奈のことばかり考えている。泣き美少女萌え。

 こんなもんでいいだろう。2週間も経ってからライブレポ書くのつらくてつらくて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MCで「汁を出せー!」には参りましたw なっちゃんに何を言わせるんだSJR。
dAn5 URL 2006/04/18(Tue)10:55:52 編集
Re:無題
まああれはいい曲ですよ。
【2006/04/19 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
熱いフライパンの上で猫踊りさせてやる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ネタ提供・感想など
フォームメーラー

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]